ほどよく

手取り15万円 1人暮らしの私が思うこと

久しぶりすぎる

機種変更してからパスワードがわからなくなって、ログインを諦めたらブログの存在忘れてたー

読み返してたら昔の自分偉いわ。
今は内訳通りにいってない…

コロナ禍でYou Tubeとか動画配信サービスとか見まくって趣味が増えました!
それに伴いお金がかかってる\(^O^)/

生きる糧であり、元気をもらっている以上は応援したい!
でも美味しいもの食べたいし、貯金もしたい!!!

今は感染対策をしてコンサートとかイベントしてるから、行くとなると新幹線代とホテル代が痛いです。
でも、その瞬間はその時しか見られないのよ。配信じゃなくて生で見たいのよ。

現在、貯金は70万です。
スマホを一括で買ったのとタイヤの買換・車検の出費が大きかった(TT)

久しぶりにブログ開いて、全然貯金できてないし、娯楽費が増えてることに気付いたわ。
給料日までに改めてお金の使い方を考えます!

おわり