ほどよく

手取り15万円 1人暮らしの私が思うこと

初投稿

このご時世、気軽に友達と会えないし、コンサート・舞台には行けない。

時間がある中で何かを始めたくて、自分の思いとか考えを文章にして残しておこうかなーと、ブログを始めました!

どのぐらい投稿を続けられるのか。
読んでくれる人はいるのか。

開設したのはいいけど、わからないことが多すぎるので、手探りで自分なりに使っていきます~

文章で残しておくと、この時はこういう考えを持っていたんだなと、過去を振り返られるのいいよね。

自分自身、去年は転職したり、1人暮らしを始めたりと、
人って頑張ればできるじゃん!と思ったことが多い1年だったので、その事も書いていく予定。

何か行動を起こすとき、私は徹底的に調べてからじゃないと動けないタイプで、
1人暮らしを始めたい。と思ったときも、『1人暮らし 手取り15万』『1人暮らし 間取り』でめちゃくちゃ検索した。

どういう風にすれば、検索ワードにひっかかるかも全くわからないけど、誰かの参考になれば良いなと思ってます。

身バレしない程度に、趣味とかの話も書けたらなー

初投稿はこんな感じで。

おわり